受付時間 9:00-18:00 日祝・年末年始 休業
受付時間 9:00-18:00 年末年始 休業
内容量 350mL
定期購入
通常購入
良い
定期購入しているが、頭皮の油が洗えてる感覚を味わえる。
Qoo / 50代
2026/05/08
定期的な発注しています。
30歳過ぎから抜け毛が気になりはじめてスカルプDを愛用しています。 容器も進化して詰め替え式になりギリギリまで使えるようになり以前の容器より無駄がなくなりました。これからも愛用します。
だるだる1974 / 50代
2026/04/26
数年来
愛用しています。 洗いあがりがとてもさっぱりします。 付け替えになってパックの底のほうに残っているシャンプー液も最後まで全部使えるようになって良いと思う一方、外側のカバーが段々汚れていくので、定期購入でも1年に1回とか、10回に1回とか、外側カバー交換サービスとかあったらもっと良いのになと感じます。
31 / 50代
2026/04/02
スッキリ
泡立ちが良く洗い感があり流した後スッキリ!
jay / 70代
2026/03/01
気持ちいいです
数年このシャンプーを使用しています。 シャンプー後さっぱりするので、 お気に入りです。
サンダー / 50代
2026/01/19
継続しています。
定期購入でリピートしているところです。 とても、すっきりする感じが気に入っています。
ks / 60代
2025/12/24
他のシャンプーは選べない
10年以上前に友人から頭の臭いを指摘されて、思いっきり落ち込みました…そのタイミングでスカルプDを知り10年以上使用しております!!
バンちゃん / 50代
2025/12/06
すっきりサッパリ
長年使用していますが、これに勝る使用感使用後の頭皮感覚は無いと思います。 無駄な油をとっていて、しかししっとり感もちゃんとある感じです。髪質もボリューム感が出る感じです。
ナセル / 50代
2025/09/30
とても良い
油っぽさがなくなり、いつも愛用してます。
たーさん / 50代
2025/09/09
効果あり
脂性肌用のため、皮脂が落とされサッパリした感じになり、フケやかゆみもなく、抜け毛なども少なくなった感じがしています。効果、感じ方は個人差は当然あるでしょうけど、私には合っているかと、引き続き使用していこうと思っています。
pepe / 60代
2025/08/23
一緒に使うことで、ヘアケアがさらに効果的に。髪と頭皮の状態を整え、理想の髪を手に入れるために、毎日のルーティンを完成させてください。
Total