受付時間 9:00-18:00 日祝・年末年始 休業
受付時間 9:00-18:00 年末年始 休業
内容量 350mL
定期購入
通常購入
かゆみ
かゆみがなくなるのが私は好きです。 臭いも抑えられる気がする。
ぼぎ / 40代
2026/05/01
誕生祝い
いつもお世話になってる弟にプレゼントで購入。 私も愛用してます、使用感がとても良いです。
くろしお / 60代
2026/04/27
現状維持
主人が愛用しています 髪の毛はずっと現状維持している感じです フケや痒みはなくなったと言っていました
あか / 50代
2026/04/24
中身はいいけど…
床屋さんにスカルプシャンプーを使っていると言うと、「肌に優しくていいですよ。」と言われます。 ただ量が減り、料金が高くなり、詰め替えパックが最後まで出せないのが残念です…
あああ / 60代
2026/04/04
長年愛用してます
抜け毛が気になるという息子にも使わせてみたら抜け毛が断然減りました。今は親子で愛用してます。
なっく / 50代
2026/02/03
いい
主人に頼まれて定期で注文しています。 これを使うと髪のコシが違うみたいです。 引き続き、注文させていただきます。
ダニ / 40代
2026/01/03
前から使ってます
乾燥肌なので、このシャンプーにして使ってます。 オイリーシャンプーと違ってサッパリ感?は無いですが綺麗に洗えてる感じはします。
D / 30代
2025/12/26
シャンプー
このシャンプー使ってからフケが出なくなりました、汚れも気にならないしおすすめです!
ダン / 50代
2025/11/30
毎日の必需品
毎日のヘアケアする必需品です。これからも使用していきたいです。
ふくさん / 40代
2025/11/22
クリニックで勧められて。
Dクリニックで勧められてから、何年も使用しております。商品に関しては問題なく頭皮が清潔に保たれる気がします。 ただ、容器が変更になってから水垢が目立ち、また形がいびつなため、場所をとるし手があたると痛めてしまいそうです。元のボトル型に戻して欲しいと切に願ってます。
テニスオヤジ / 60代
2025/10/28
一緒に使うことで、ヘアケアがさらに効果的に。髪と頭皮の状態を整え、理想の髪を手に入れるために、毎日のルーティンを完成させてください。
Total